天然石とのご縁 ストーリー

パワーストーン・天然石の効果 石とのご縁ストーリー・3 アメトリン

私は天然石アクセサリークリエイターという仕事を通して、今まで何千本ものアクセサリーをご縁のあった方につけていただいています。
実際にお会いしてアクセサリーをお渡しした方もいらっしゃいますし、オンラインショップのご注文をいただいた時にメールのやり取りからお話を伺うこともあります。

そこにはお一人お一人のドラマがあり、身につけている人と石のご縁というものを感じます。
人と人とのご縁があるように、石と人のご縁というものは確実に存在するものだと思い制作しております。
それはとても運命的なものであり、自分もそういう石に出会えたならと思う人も多いのではないでしょうか。

ここでは、身につけてくださった方と天然石とのご縁の繋がり方をクリエイターの目線を通して書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

男性からのオーダーは恋愛ブレスレット

40代男性のC様から「好きな子とうまくいくブレスレットを」というオーダーをいただきました。
私のところでは男性からいただくオーダーは98%が仕事か金運のブレスレットです。

C様はどこから見ても大人の男性で、そんな風に素直に言葉に出来るなんてそういう人を女性は放っておかないわ、と思いました。

私はC様にアメトリンのブレスレットをお作りしました。

アメトリンとは一粒に紫のアメジストと黄色のシトリンが入っている天然石です。

直感で選ばせていただきましたが出来上がったブレスレットはC様にぴたりと似合っていました。

劇的な変化に驚く男性

C様はとても喜んでくださりアメトリンを早速身につけて好きな女性がいる会合に行きました。

その次の日の事です。

その女性から驚くような事をラインで言われたそうです。

昨日、あなたの夢を見ました。

このブレスレット、すげぇ!

男性は大喜びです。

好きな人はかなり年下の女性なので、男性のお友達の誰もが「やめておけ」と忠告してきたそうですが、私はその話を聞いて「歳が何か?」とお聞きし、ご自分の気持ちに正直になった方がいいですよ。自分の人生は自分が作ってくものですよね、と思っていることを言いました。

その後の女性とのやり取りから

「いける気がしてきました」

C様は段々と自信に満ちた雰囲気でメッセージをくれるようになりました。

身につけてから1か月

そして今日。

クリスマスです。

C様からの喜びのメッセージが!

もう読む前からわくわくしていましたよ。

クリスマスイブにその女性の家に呼ばれご家族とC様で過ごし朝までお酒を飲んでいたそうです。

C様と女性のお母様はなんと同じ歳だったそうですよ。

歳が何か?

 

C様はいつもアメトリンを撫でながら女性との未来を夢みていたそうです。

世の男性はプライドや体裁が邪魔をしてなかなか素直にならない人が多いのですが、本当は好きな人と幸せに過ごしたいと思っています。

C様のように「好きなものは好き」と素直に口に出すと叶うのも早いのでしょう。

C様、おめでとうございます!

アメトリンの中に元々入っていた虹の光が更に輝いていることでしょうね。

こんな風にエピソードを沢山の人から寄せていただいておりまして、私の作るものはLoveだけでなく仕事の繋がりや家族との繋がりなど「繋いでいく」エネルギーが強いのだと思っています。

C様はそんな私を信じてくださり、ご自分の声に正直に生きたところ、願いが叶っていきました。

C様とアメトリンのご縁を結ぶことができて本当に良かったと思います。

「石と石」「石と人」「人と人」が繫がるAMULET MOONのお守りジュエリーは、目の前の人の今と幸せな未来を繋ぎたい、そういう熱い想いでお作りしております。

 

この記事を読んだ人におすすめ

パワーストーンの意味と効果一覧

 

 

スポンサーリンク

-天然石とのご縁 ストーリー

Copyright© 天然石 AMULET MOON , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.